ジュエリー議員連盟

山梨県出身の宮川典子衆議院議員提案により発足だそうな。
ジュエリー議員連盟。

山梨県甲府市は昔から水晶などの宝石が産出したことから、宝飾品のメーカーが多く存在している。
アベノミクスで少しは改善したとチラホラ聞こえてくる(?)中、私の周り(御徒町界隈)のジュエリー業界では良い話は全く聞かない。
そんな折、こういった議連が立ち上がるのは良いこと。。。なのかな。

海外展示会出展などへのサポート、技能者育成支援だって。
ようするにお金が出るってことかな?

メンバーは自民党の女性議員、野田聖子氏、宮川典子、三原じゅん子氏など。
高市早苗議員や丸川珠代議員の顔も見える。

ジュエリー議員連盟(仮)

どっちかって言うと、増税延期の方がありがたいんだけどね〜〜と思うのは私だけではないと思うけど。

ジュエリーリフォーム、オーダーメイドジュエリーをご検討の方は、
あっ、検討していらっしゃらなくても「なんじゃ、そりゃ?」と思う方は、
是非、心を込めて作っているこのサイトをご覧ください。
ひっそりやってますが、もう20年以上。

ジュエリーリフォームに必要な情報。(コラム)
いったいどんなものが出来上がるのか?
などなど情報発信しております。

心を込めて愛情込めてジュエリーを造っております!