お客様のFacebookにご紹介いただきました。

お客様のフェイスブック上でご紹介していただきました。

世界中を動き回って活動していらっしゃるお客様に失礼ながら
「何者ですか。。。?」とつい聞いてしまいました。

何者かお知りになりたい方はお客様のFBページへどうぞ!
説明してもらったけど、イマイチ良く理解していない私(笑)すみません。

お客様の記事中にあったように海外の話になったのですが
私の記憶は遥か昔で、最近の海外事情をお知りのお客様と話をして修正することしきり。
やっぱり世界は動いている、変化している←当たり前。だけど日本にいるとどうも鈍感になりがち。

時間の経つのも忘れて爆談、ついに写真を取られるに至ってしまいました(笑)

お客様のFBの記事のスクリーンショット。

出来上がりのリングはもちろん凄く個性的で、お客様にお似合い。
世界中どこに行っても、決して同じものに遭遇することはありません=正真正銘の一点物!

この子達(リング達)がお客様と一緒に世界を旅するのだなあ。。と考えたら
私もリングになりたいわ!と思わんでいられませんでした。

出会いに感謝!

【2023現在、こちらのFBはしばらく停止中だそうです。が。。。。
毎日毎日世界を飛び回っていて、ほんとにプロフェッショナル旅人。
私とは住んでる世界が違うのだけど、なぜか気の合う二人。。。へへ。
日本に帰ってくるといつも連絡をくれる!ありがとう。

今はインスタから毎日のように世界のいろいろな動画や写真を発信していて
私はそれを見て、一緒に行った気になってるわけ。
コメントやメッセージにもすぐに返信くれて、こんなマメな人はいないよ。尊敬!

日本にいると世界で起きている暴動とかクレイジーなニュースが多くて
もう海外へは行けないかな〜なんて思ったりするけど
彼女が送ってくれる画像や動画はそんなことまったく感じられない
平和で美しい歴史、文化、自然ばかりでホッとさせられる。
まだまだ私たちが生きてるこの地球は捨てたもんじゃないってね。

感謝!
私はこの仕事に感謝!
唯一無二の素敵なジュエリーが出来上がるのはもちろんのこと、
何度も言うけど、素敵な人との出会い。
そこから学ぶことがいっぱいなんです。】