平素より当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日(2020年4月7日)、日本政府より緊急事態宣言が発令されると発表がありました。これを受け、発令時の当店の対応についてご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新規のお客様へ

新規来店のご予約は4月30日まで停止させて頂きます。それ以降につきましては改めて検討いたします。
ゴールデンウィーク開け、5月7日(木曜日)より6月1日以降のご予約を受付開始させていただきます。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご予約をお願いいたします。
「新型コロナウィルス、ご来店時の当店の対応 」を公開しておりますのでご一読ください。

●メールでのご相談は可能です。平常時より少し時間が掛かることもありますが、必ずお返事させて頂きます。お待ち頂く間、リフォームやオーダーメイドについてじっくり検討して頂きぜひ何でもご質問ください。

既にご注文頂いているお客様へ(現状報告)

●お陰様で私も職人も元気に過ごしております。

①先週より予約状況に合わせて間引き、時短出社しております、また
②平常時に比べ素材の調達などに時間が掛かる作品もありますが、
皆さまよりお受けした作品はいつもと変わらぬ気持ちで一つ一つ丁寧に制作いたしております。
お待たせしておりますお客様(特に難度の高い作品)には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

出来上がり次第、送付にてお渡しさせて頂きます。

皆さまへ

2月19日に当店のお知らせ欄にて「新型コロナウィルスに対する当店の対応 」を公開しております。そちらもあわせてお読みください。

この日から1ヶ月半、人の行動に制限が掛かるという今まで考えたことがないような世の中になってしまいました。毎日溢れるニュースが心身に突き刺さるように感じ、時に困惑し、情報があるということは安心な反面、恐怖でもあるということを実感しています。(個人的な感想です)

これからの生き方、仕事、家族、そして自分が属する国のことなど、しっかり考える機会にしたいと思います。
皆様ができるだけ笑顔で過ごせますように!

令和2年4月7日
令和2年5月7日修正・加筆
店主