ブログ更新(今年最後に店主から。。)

「出会い」は私にとって二つ。

一つはお客様との出会い。

そしてもう一つはそのお客様と作り上げる作品との出会い。
おー出来上がったね。こんにちは!って感じ。

本当に幸せな仕事だなと思います。
感謝!という言葉しか見つからない今日はお仕事最終日。
お掃除しながら少し今年を振り返る。

お飾り

今年もたくさんの新しいお客様が
広いインターネットの世界から私を探し出して来てくださいました。
ありがとう。

お話の中でその方が私の近しい家族の友人だった!って驚きの事実が判明したり。。。
ありがとう。

初めてお会いしたにも関わらず、とてもプライベートなことを打ち明けてくださったり。。。
ありがとう。

そして何より
私を信頼してご依頼をくださるリピーターのみなさま。
感謝の気持ちで一杯です!

これからも変わらず真摯に
そして
時には挑戦者の気持ちを持って新しいことにもチャレンジしながら
丁寧に心を込めて作品造りに邁進してまいります。

これは毎年お伝えしていること。進歩しているかな。。。

来年も変らぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

今年から始まった令和は、私のイメージでは桃色。
ということで年末年始のご挨拶状はピンク色にしてみました!
お手元に届きましたらご覧いただきますよう。

みなさまのご多幸とご健康を祈念して年末の挨拶とさせていただきます。

店主

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュエリーリフォーム、オーダーメイドジュエリーをご検討の方は、
あっ、検討していらっしゃらなくても「なんじゃ、そりゃ?」と思う方は、
是非、心を込めて作っているホームページざまきドットコムへお越しください。
ジュエリーはもちろん、心を込めて愛情込めて造っております!作品集もたくさん掲載中。