皆さまに年頭のご挨拶を申し上げます。

2018年の挨拶状

昨年、初めてお越しいただいたお客様。
久しぶりにご来店いただいたお客様。
いつも当店を可愛がって下さるリピーターの皆さま。
当店にジュエリー制作をご依頼いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

「3年前からずっと気になってホームページを見ていたんですが、やっと来ることができました」
「どんな提案をしてくれるか期待して、全面的にお任せしたい」
たくさんのありがたいお言葉、とても嬉しく励みになっております。

上の写真は、昨年お造りさせていただいた作品の一部を切り取り組み合わせて作った恒例の挨拶状です。
このような形で年の瀬のご挨拶をさせていただくようになって5年・・・つまり5枚目の挨拶状です。

今年の背景色は赤です。水色、黄色、緑、ベージュ、そして赤。
昨年は暗い事件や悲しいニュースも多かったですが今年は「パッと明るく元気にいきたい」
という気持ちの発露でしょうか(笑)

私の目指してきたジュエリー制作のスタイル、それは、
something special only for you
どこにでもある安さ追求のお品物ではなく、あなただけの為のオンリーワンをお造りしたい。
この気持ちはずっと同じです。

昨年末にジュエリー業界の雑誌社の方とご縁があり記事を書かせていただくということがありました。
業界の方に向けて書かせていただきましたが、お客様にも是非知ってもらいたい情報でもあるので
機会を見つけてご紹介できたらな、と思っています。

本年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2018年が皆様にとって幸せいっぱいの一年でありますように。
このメッセージはいつも同じ。
少しでもその一助になれますように私らしく今年も頑張ります。

2018年1月吉日
店主